居酒屋えぐざいるに弄ばれる〜大所帯だよEXILE |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・







からの









えっ?





EXってベビネの3人なの?





からの













弄ばれてる感笑い泣き





結果














大樹ですか滝汗






EXILEってね

たくさん居るんだから


せめて名前言おうよアセアセ








無駄に気になって

Twitterチェック半端ないよもやもや







いつから居酒屋は





予告するようになった?



前はそんなことしなかったよなぁアセアセ





そこで誰か、

特に推しが来てくれた時の





嬉しさキラキラキラキラキラキラ





だよねアセアセ







やっぱり









人少ないの?







AKIRAもオリンピック観てるのか照れ











だから言葉が堅すぎるよ滝汗





えっ?

EXILE流れたの?




私観た時は






ヒゲダンだったな爆笑








さぁ、今夜は池江璃花子ちゃん

応援しなくちゃ炎炎炎