イケメン担当追加 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



暑かったぁ〜アセアセアセアセアセアセ



寝苦しい夜が始まったよもやもや

でもまだエアコン無しでなんとか寝られる






昨日の岩ちゃんのやつ

バナナマンのせっかくグルメ






眞栄田郷敦の食いっぷりが気持ちよかったわ

しばらく日村ばっかりやってたから

なになに?

今回5分ぐらいで終わっちゃうの?

って思ったら



2時間スペシャルか😂







そして昨日のこれ








あ〜TAKAHIROそう来たか?


私も後ろのこの人、気になってて

亜嵐って答えようと思ったけど







もしや大樹?


って爆笑


新メンバーの事

まだまだ理解してない私でした




改めて答えは



かりあげくん

下ネタ王子

ジャイアン

そして










イケメン担当爆笑










今日も暑いぞ炎炎炎


お仕事行ってきますバイバイ