さよなら東京ドーム!ありがとうEXILE TRIBE |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ドームの外に出たら






まだ外はうっすらと明るい



だからライブ中も

いつも知らぬ間に花道にいるSHOKICHIと ELLYが途中から上がるとことか

ファンタの大樹が花道先端で全力で踊った後

急いで下に降りて花道の下からステージに戻る姿

見えました





最初にメンバー出てくる扉のすぐ上だったので

メンバーの出入りはもちろん


ジェネの女子役カメラマンさんが

急いで普通のカメラマンに戻る姿も爆笑




今回アリーナは無くても

今日も一昨日もトロッコ間近の4列目

AKIRAも3回ほどまわってきてくれて

闘魂タオル気づいてくれました





が‼️



ホチキスは
取れました😂


今度縫い付けますパー











3月、東京から始まったツアー

初日の3月10日はみんなピリピリして

演者も私たちも緊張感あふれるライブだったけど

最後の今日は

少しずつその緊張感も和らいだみたい



それでも声は出せない

拍手のみ





いつもならここで





AKIRAぁー!

って叫ぶとこだよなぁなんて

思いながら観てた





それにしてもRED PHOENIX終わって




この瞬間を待ってたんだぁー!


っていうとこ

毎度ウルッときます笑い泣き






やっと退屈だった滝汗若手の歌覚えてきたら






もう終了〜アセアセ





AKIRAが毎回

今回の主役は


ここにいるLDHファミリーの皆さんです!

周りの方に、

何より自分にもう一度拍手してください拍手




そういうんだけど

TAKAHIROはさらにライブに行けない、行かない選択をした人もたくさんいます

そのみなさんの気持ちもちゃんと届いています


そう言ってくれるから

ありがたいね笑い泣き





今回初めてco2濃度の表示を見ましたよ滝汗


そして今回改めていろんなTRIBEメンバーの顔

一生懸命見て

一生懸命手振ったよバイバイ




みんな頑張ったよね拍手拍手拍手










私もほぼ座らず頑張りました








自分で自分を


褒めてあげたい笑い泣き





明日から仕事だぞゲロー




明日1日

グダグダしたい


だから仕事ですチーン








さぁ、次のライブは



8月の三代目





それまで









さよなら
東京ドーム









ありがとう
AKIRAキラキラキラキラキラキラ


EXILE TRIBEキラキラキラキラ左矢印ちっちゃ笑い泣き