東京ドームDAY5の朝 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝から雨を覚悟してたのに

今のところ大丈夫OK

急いで洗濯干しました






とにかく昨日は午前中カーブスも行ったし

起床が


4時なんで

ライブ後半は眠さとの戦いzzz





家に着いてから

帰りに買った食料を少し食べて

バタバタシャワーして

速攻で寝たのに









AKIRAが寝かせない🤣


ちょっとコメントしたものの

枕元に置いてAKIRAの声だけ聞いてた

最後までチラ見しながら聞いたよ



もしかしたら目が覚めて寝られないんじゃ無いかと心配したけど




寝た😂


あの後啓司もキャス配信してたんだね?

今朝見て


爆笑爆笑


ほんと啓司には負けるわ


昨日のライブも手の振り方がバイバイ


はいはい、こっちもね

そう言ってるみたいな振り方笑い泣き








今回は3日とも1人でエントリー


こんなご時世で中止や延期もあり得るし

前は近所にEXILEファンたくさんいたけど





みんな、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





遠征もなかなか厳しい今

あれこれ考えるより1人でエントリーしちゃえ!


そんな感じ




よくよく考えてみたら

今までライブに1人で行ったこと何度もあるけど

家からライブ

さらに終わってからも1人って初めてかな?





いつもライブの前後は誰かとご飯食べたり

打ち上げしたり

それが普通だった



それがライブの楽しさの一つだったもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その楽しさを差し引いても

東京ドームのライブって貴重じゃない?


コロナが無ければきっと




こんなにやってない滝汗よね?






今回のライブ

私の中では






参加することのみ意義がある



それすら出来ない人もいるんだから





3日間ほぼ同じ席でも







文句無し

えっ?


言ってる?







でもインスタやラインでたくさんの人が連絡くれて心強かったよおねがい


ありがとねキラキラキラキラキラキラ










もう3年前になるんだね

みんなでライブ前に遊んだ記録



この後ライブに行くなんて考えられないぐらい充実した1日だったな照れ