CLからのお知らせ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝はちょっとキツかったけど

仕事してる間に体調も回復



仕事終わってカーブスへ

本当なら月曜は行かないんだけど

今日退会手続きしないとまた延びちゃうから滝汗





マネージャーに再度退会の意思を確認され

今日申し込めば今月で辞められるって言われて


あれ?そうなの?


でも健康診断が7月なんで

来月で退会することにした



コーチもいい人たちだし

店舗の雰囲気もいいから

ちょっと考えちゃうけど

今回はもう決めたからOK




あと1ヶ月

行けるだけ頑張ろ炎





運動した後は

どうにもこうにも疲れて眠くて

夕飯の準備前にひと寝入り




復活!




これ観てみた










SHOKICHIは岩ちゃんにキュンとするのか爆笑


NAOTOは亜嵐か爆笑爆笑




明日以降もSECONDメンバー

最後はAKIRAなんだけど


さっきCLから

決済処理が出来ませんでしたとメールがきた




今までのカードは4月まで


新しいカード届いたけど

カードが変わったわけじゃなく

期限が延びただけなのに

そんなの勝手に更新してくれればいいのに笑い泣き




しかも言われたようにやっても

ぜんぜん変更なんか出来ないよアセアセ



まぁ、引き落とされなかったら

また入り直せばいいんだけど








いいカモだろ😂


誕生日係のAKIRAのストーリー












AKIRAじゃないよ


吉田コーチ爆笑爆笑爆笑