5月も終わるって言うのに |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


SECONDライブ開催予定が

人の出入りが多く断念ゲッソリ



昨日のあの時間

誰も居なかったあの時間のキャス配信の





有り難さ
痛感😂



健康的な健康診断への道

今年は過酷な状況で










やる気にならないだけです滝汗




いつもなら本気モードのウォーキング

早起きしてまだお日様ギラギラしないうちにと




思っただけでアセアセ




結局ストレッチ、少々筋トレ、ほんの少しヨガ

よって

歩数が





2500歩ポーンポーンポーン





そのうち天気の急変で

大雨降ってきたので

家の中でウォーキング足足足





やっと5千歩に届いたアセアセ





雨が降り出したけど

ダンナが早く帰ってきてびっくり

ばあちゃんとご飯食べると言うので

私も一緒に回るお寿司へ



ばあちゃん無類のお寿司好き

昨日から食べたかったんだって



対面にならないようにカウンター

パーテションで仕切られていて

対策キチンとされてた


夜は炭水化物摂らないようにしてるのに

ガッツリ行っちゃった






さて、

今はリビングに1人

まだ観てないCL観てみようかな









これとか











これとか口笛






せっかく毎月お金払ってるんだから真顔






なかなかやめられないよアセアセ



いいか


コロナだからもやもやもやもやもやもや