EXILE×戦国無双5〜AKIRAからの業務連絡 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



1日雨傘

しかも風のある霧雨

濡れるやつ



買い物から帰ったらAKIRAから業務連絡







今からやるよって言われても


いつも夕飯準備とか
食べてる時間だよね滝汗




それでもたまに参加しながら

チラ見キョロキョロ



最初画面が暗くて女優ライトが欲しかったひらめき電球




暗っ!


今日はサラサラヘアーで良かったわルンルン




天の邪鬼AKIRA全開で

ラフな髪型がいいって言われりゃガチガチに固めるって言うし

もっと明るくしてって言われると暗くするって言うし



子供か爆笑




ゲームはやらないからよく知らないけど

戦国無双ってサムライ系?

戦国武将出る系?




まぁEXILEとコラボしても

ケルベロスもやってないからアセアセ




でもこれもロックテイストのノリのいい曲


好き好きOK










新生EXILEになってからの曲

みんな



好みです照れ




わぁ〜、またSHOKICHI作ったんだねキラキラ






SHOKICHIの世界観

いいよなぁ照れ




早くライブでパフォーマンス観たいよ炎炎炎






MVでは




直己が活躍しそう滝汗







ティンティンティンアセアセ