健康的な健康診断への道 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日は気温が高くなるというので

朝まだ雲が多い時間にウォーキング








考えてみたら

いつの間にかGW終わってるんで

毎年健康的な健康診断のために

ウォーキング始めてる時期に突入してるじゃんびっくり




今までなら

仕事行く前に歩いてからでも行けたけど

今は出勤早くなってるので



え〜、時間無い笑い泣き




夕方になるとバタバタだし


もしかして今年って




やばいんじゃないの?




それなのに

ずっと体重維持してたのに

このところのお取り寄せ効果的面で



2キロ増えたポーンポーンポーン



2キロって増やすの簡単だけど





落とすの大変ゲロー





今日は母の日だから



スィーツも食べる予定ですけど



これももうすぐ届くし








それなりに運動してるのに増えるっていうのは




摂取が多すぎるのは
目に見えてわかっているけど笑い泣き





あと3ヶ月






がんばろ炎炎炎







いつまでもペーパー夫妻の記事が

あちこち出過ぎだけどもやもや














がんばろ炎炎炎