朝からAKIRA、TAKAHIRO生出演!せーの、ジッ…プが無い件 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



4/27本日







発売キラキラキラキラキラキラ






そして今日はいろんな解禁あると言う27日





エグハピ27







日付変わってすぐの更新という事で

とてもじゃないけど起きていられない


その時を待たずに寝ちゃったけど

0時過ぎに目を覚ます



ヲタク全開😂



ほぉほぉ

いろんな情報解禁されたけど

気になるのは今日と5/1メンバーによるキャス配信



見れたらいいけどな照れ










さらに今日は朝からZIPに



AKIRA TAKAHIRO

生出演!








え〜AKIRAまたメガネ掛けてんの?

それ好きじゃ無いけど滝汗



2人揃っての初ZIP


最初のZIPポーズ




せーの、ジッ


で切れましたけどポーン



その後の健二郎からの料理作ってますかの質問

AKIRAはパエリア

TAKAHIROはキッシュって



欧米か爆笑


やっぱり途中で

切れましたけどアセアセ




メンディー

LINEの返信も


遅刻な件左矢印こらっムカムカ



AKIRA

簡単スィーツ味見の後の落ち着いた



うメンディーです左矢印こらっ




我が家のテレビ

ZIP録画すると最後の掛け声




ジッで切れちゃう件左矢印おいアセアセ





あ〜面白かった爆笑



みんないなくなってからまた観よう






あ、仕事だびっくり






本日解禁のこの PARADOX Special performance



福岡のPayPayドーム?