こら、メンディー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


快晴続きます晴れ



最高気温27°の予報ポーンポーンポーン

昨日でさえ暑かったのに

さらに、って事だよねアセアセ







昨日は保護者だったAKIRAがインスタで







と英語で言ってきた

日本語では





なんで英語?

って思わずコメントしちゃったけど





中国語じゃなくて良かった滝汗






このpostは

今巻き起こっているメンディーのブログ


本当のファンとは論争

これをやんわり牽制してるのかなとキョロキョロ





EXILEを好きならそれは本当もうそも無い

ファンな訳で

メンディーがどう言おうとそれは変わらない




みんな言ってるけど

メンディーは人一倍ファンに目を向けているからこその発言なんだろうけどアセアセ



そんなこと言う前に







遅刻するなムカムカ


ブログ見たら最近また遅刻したって書いてたよ



まったく



ゴメンディーじゃ許さないから炎








昨日インスタ見てたら

3年前はスッキリライブだったって






友達のおかげで武道館


最前列!

AKIRAを

SECONDを目の前で見れた幸せな時間


思い出して今日を乗り切ろう笑い泣き