PayPayよりHEY!HEY!NEO〜二限中継AKIRAと PARADOX |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


PayPayドーム行けないので










観たぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑












画面中真っ黒やないかぁ!







そしたらEXILE始まる前に








今夜もキャス配信ラブ



前代未聞



AKIRAと PARADOXキラキラ




って言ってもAKIRAはテレビ観れてなかったけど

テレビを観てる


私たちのコメント読むAKIRA笑い泣き




テレビ観たいけど

AKIRAも見なきゃっていう


贅沢爆笑





お陰で初披露の PARADOX





ほぼ観れずアセアセ





コレから観ますバイバイ