キャベジン、プリーズ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


連休3日目



近所にコメダ珈琲やら

コナズカフェやら

美味しそうなお店があるけど

なかなか気軽に友達を誘えない今

付き合ってくれる娘もいないし笑い泣き



そんなこと愚痴った私に救いの手がパーキラキラキラキラ


EXILE友達から一般人に戻った彼女が

車でちょっと遠くのカフェに連れてってくれたピンクハート


お供はEXILEから勇退したATSUSHIファンのあの人笑い泣き













あれこれ迷いながら


肉行った爆笑






そしてお得なセットのパンケーキは

ふわふわ一枚








みんなは2枚爆笑






マスク会食でゆっくり喋った後は

地元に戻ってさらに行ったことないパン屋さん



あ、写真も撮ってないけど

美味しい食パン買って帰ってきたラブ





もちろん帰ってすぐ


生で行くゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これもふわふわ、素朴な味で美味しい


冷凍してゆっくり食べよう






1人でニヤニヤ






食べたのお昼からおやつまでだけど

まだ何となく消化不良なのは






食べすぎ?




加齢?



本日店着日









若手中心

もちろん琥珀も九十九も不在










えっ?


誰?



あ、AKIRAと青柳メンねアセアセ