春うららうららでざわつく心 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


桜🌸満開🌸






桜が咲くと

なんか落ち着かないのは私だけか?




落ち着いてないのは
いつもの事だけど口笛

ほっとけ





突然のお休みポーン

え〜休んでいいんですか?



その報告に喜ぶ母を見て息子が




どうせやること無いんでしょ?




失礼なアセアセ

やる事なんかたくさんあるから!


断捨離とか

掃除とか

あれとかこれとか






やらないだけだよムカムカ

とドヤ顔真顔





お天気良くて

もうお花見終わりかと思うと

1人で行ってみようかな〜?




はとバス

 

 




空いてれば当日でも大丈夫


おひとり様でも降車しないから…



なんて思ったけど


近所の桜でいいや桜








昨日の夜は


久しぶりのサッカー⚽️日韓戦












観ているところに荷物が届いて


息子に出てもらったら


ちょうど日本の初シュート!




あぁ〜アセアセ


私の大声に


配達の人



ビビってたらしい滝汗




いつもお騒がせしてすみませんお願い







10年前の震災直後


サッカーのチャリティーマッチが行われて


キングカズが一点入れたんだったなぁ笑い泣き



あの神がかったゴールに


みんな元気もらった照れ




震災後のサッカーチャリティーマッチ








今の日本代表のユニフォーム


見慣れてないからなんか変アセアセ







やっぱりこれだよね!




















さぁ、ウォーキングして来よう






かな{emoji:char3/016.png.キョロキョロ}