桜、サクラ、さくら@目黒川 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・






今年も見れた〜桜桜





去年も気をつけながらみんなで見たけど

今年は去年よりもっと厳しくなって

ほとんどの露天は無し




毎年飲んでるサングリアもやってなかった









桜は場所によっては満開に見えるところもあるけど

まだまだ蕾が多かったから

しばらく楽しめそう照れ





お昼は久しぶりに





なぐらでハラミランチ






お昼ちょい前だったのでしばらく並ぶ


もう少し待てば空いてたのにさアセアセ









一通り桜見て









気になってたフルーツサンド








来た時からすごい行列だったから

帰りに並んでみたけど







並び始めると

あと100個ぐらいしかないので

お買い上げいただけないかも、と





おいおい、待って

買えないなら早く教えてアセアセ



そう思いながら並ぶこと15分ほど


無事に買えましたが


残りわずか










値段も見ずに手を出したマンゴー










3000円?ポーンポーンポーンポーン





そっと返しました滝汗






お買い上げはすごく甘いとお店の方お勧め


りんごとチョコバナナ








美味しかったぁ〜ラブラブラブ









中目黒に行って山手通りに行かない私たち爆笑




EXILEを感じられる所は

EXPGと








そして


LAWSONのTAKAHIRO









すっかり大人になりました照れ









週末はかなりの人混みになりそうなので

行かれる方はなるべく平日にアセアセ


どうしても週末に行く方は



感染対策徹底バイバイ