間に合ったものの |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


参加出来ないと思っていたら






仕事がそれほど忙しくなく

うまくいけば1時には終わりそう〜爆笑



でもちょろちょろみんななんかやってるから




先帰っていいですか?


用事があるからと

一足お先に帰って来た


徒歩1分




走ったよ足足足





途中で観たら

少し開始が遅れたみたいで

まだ前に決まったやつ紹介してた!




よっしゃ〜炎炎炎




って張り切ってコメントしたのに











スルーかよ笑い泣き





選ばれなくても

読んでくれるだけでいいのに

どこのエリア見てるとかあまり言ってくれないし





結局決まったのが









なげぇよ滝汗


月一って世界と被ってるしアセアセ




啓司は自分で決めたらしいじゃん




斬新爆笑爆笑爆笑


お友達が名前とタイトル啓司が読んでくれたってハート




嬉しいよねぇラブ






最後って事もあり

AKIRAは決めるのすごい時間掛かっててビックリ


確かにコレってのが無かったよね





早い人はあっという間に決めちゃったし

直己は絵文字でみんなの意見聞いてたし

メンバーそれぞれの個性が出たキャス配信だったね




私も一緒にみんなと参加出来て良かった〜照れ




読まれてないけどアセアセ





キャス配信の後は

メンディーと



風呂入ってるしびっくり









お風呂でもその髪?






AKIRAからのお知らせは











もうすぐPARADOX

テレビで観れるよぉ〜キラキラキラキラキラキラ







そしてタイトルバトルオーディション決勝は

3/27午後9時頃の予定だって



京セラライブの後、って事だよね?



今週末はお留守番






明日は出かけるけどね


あそこへ桜