京セラドーム開幕だぁー!留守番だけど頼むで |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今朝も起きたら




誰も居なかった爆笑

清々しい朝です桜




昨日はサッカーU24オリンピック世代

アルゼンチンと戦ったけど

何だか盛り上がらない試合だったな




かっこいい人も居なかったしアセアセ









この前書いた10年前のサッカーチャリティーマッチの話


計画停電の中

この試合の出場メンバー発表を聞いたウチの適当な三男の話






バカでしょう笑い泣き


ほんと言葉に出来ないほどwww










さぁ、いよいよ京セラドーーーム!







1日目って





5日もあるの?
京セラアセアセ


またライブ普通に再開しても

京セラ祭りが続く感じか








京セラ行く人〜パー






騒ぐなよ爆笑爆笑



ツッコミ
ダメよ笑い泣き笑い泣き






黙って旗振って🚩

拍手喝采👏





頼むで😂



仕事行ってくるバイバイ