中年ジャンプ!飛んで飛んで飛んで |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


残業1時間

帰ってSHOKICHIを見る










そのあと夜のNAOTO


う〜ん

チームSHOKICHI

チームNAOTO

決まったタイトル




ちょい微妙アセアセ





何度も見るタイトルも出てきて

後になればなるほど不利だわ





大丈夫、

私が考えてる二つ

どっちもまだ出てない





ふざけてるからね笑い泣き






夕方行ったカーブスでコーチに聞かれた



カーブスに通って良かったことは?



私迷わず答えましたよ





体力がついた!





もう1週間前になる東京ドームライブ


若手に

ジャンプジャンプ音符って言われて




ずっと飛んでましたけど

疲れなかったもの口笛






これぞ体力がついたと言うものでしょうよグッ







準備はいいよ




そろそろ単独発表してくれないか?






EXILEキラキラキラキラ


そして

SECONDキラキラキラキラ