啓司よ昨日もありがとう |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事終わってひと休み

買い物行こうかなぁと思ってたら

TAKAHIROのキャス配信









ついつい見ちゃう毎日



またTAKAHIROは笑い取りたがりだから

見てても退屈しない爆笑



チームTAKAHIROで決まったヤツ

なんかいいんじゃない?



EXILE Express 27とか何とか



その後のネスまで終わって4人リレー終了



いろんなタイトル出てきたけど

どうもコレってのが無いよねぇキョロキョロ





明日は










NAOTOはいいけど

SHOKICHIは



14時〜ってアセアセ


AKIRAも最終日

AKIRA、啓司の順番だから

きっと14時とかなんだろうなチーン




これ後になればなるほど不利だよね?


もういいやついっぱい出尽くしてる感じ、って



どんだけ本気だよ笑い泣き









啓司と言えば

また何かフライング情報あったらしいねぇ爆笑


本当なら嬉しいんだけど

相変わらずの啓司に笑っちゃう私も

この前やらかした





Twitter見てたら








こんな写真出てきて


えっ?

啓司、ドラマに出るの?




深夜にも関わらず

啓司ファンの友達に連絡



よくよく見たら




7年前😂

お騒がせしました笑い泣き