AKIRAへの貢ぎ物 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・





雨が上がって

強風の朝です




また洗濯物飛ばされないかヒヤヒヤアセアセ








夢の時間が終わって

また今までのようにSTAYHOMEな日々笑い泣き



今後の楽しい予定は





Nothingチーンチーンチーン



楽しみは待ってるうちが1番いいよね




今回の場合は

そのワクワクだけじゃなく

ソワソワドキドキの不安も兼ね備えてた訳で

純粋にワクワクだけ楽しみたかったなぁ笑い泣き









誰かも言ってたけど

今回の東京ドームは

ツアーTシャツとかあまり着てる人いない


何でかな?

いつもより格段に少ない




みんな遠慮したのかな?




その中で私1人



SECONDユニでしたけど

出ないのにね





その点フラッグはみんな持ってた🚩




私初日持ってなかったけど爆笑


いやだって買えると思ったからね


あんなにグッズ並んでると思わないからアセアセ







最終日に相方ちゃんに買ってもらったヤツ





でも次の日よくよく見て見たら

去年のフラッグも似てるね













わかんねぇじゃん爆笑






しかも











紙付いたまんまも持ってた滝汗








あぁ〜、わざわざ買わなくても良かったかなぁ







いいえ、いいんです














AKIRAの給料札束



そう思えばいい












2700円だけど笑い泣き