東京ドーム初日、危ういな( ;∀;) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


早くも金曜日

雨は降らなかったみたいだけど

お日様全く姿を現さず

さみ〜よ笑い泣き





カーブス行ったけど帰りにいつものスーパーで










自分用口笛




間食減らすカーブスの約束

守れてませんバツレッドバツレッドバツレッド






首都圏以外は緊急事態宣言解除か



でも




イベントは10000人以下

収容人員50%以内って笑い泣き










初日の東京

大丈夫?


京セラドームで当日中止になったEXILEライブから

ちょうど一年


私はその発表のとき





ヒトカラ中でしたが滝汗


その場に居なくてもショックだったなぁ

悲しかったなぁえーん

その場にいる人のこと思ったら泣けたなぁぐすん





そのあともたくさんの決まってたライブが延期から中止になって




今またアセアセ







勝手に来月のライブはもう大丈夫だって思ってた



コロナもそうだけど

いつも東京置いてけぼりで

初日もファイナルも京セラばっかり





やっとライブが発表されて





東京ドーム

の文字見たら嬉しかったよ笑い泣き






あ〜

でも今回は仕事柄エントリーすら出来ないとか

家族や職場での感染拡大を考えて諦める人とか

それ考えたら何も言えないけどさ









一足先に去年の秋に東京ドームで

イエモンライブ観たましゃこが言ってた





ライブはここから感染者出したら大変だからみんな気をつけてるし
マスク着けて
声出さないし
大丈夫だよOK




って言ってくれたの聞いて

私もちょっと気が楽になったとこだったけどアセアセ





まさかドームで10000人以下では

やらないよねゲッソリ








もう少し様子見るか









さて、明日は













生放送

なにやるの?