老眼でもハ○でも〜SECONDキャス配信の威力 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




4年前のこの時

SECONDの日が認定されたんだよね照れ



大阪城ホールでのライブには

TAKAHIROが来てくれてたルンルン







そんなSECONDの日は

メンバー全員のキャス配信リレー



トップバッターは啓司







何話していいかわからないと言いながら

おでこが1センチ上がったとか

コメント読む時近づくと老眼だとか

まぁみんなにイジられ



キレる啓司が面白すぎた爆笑爆笑爆笑


#啓司には勝たん




続いてAKIRA









マネージャーがDJで曲かけてくれて

ノリノリアゲアゲのキャス配信照れ

余裕すら感じられ

みんな最後はライブ会場のように一体になって歌い踊る口笛



終わりの方でてっちゃん登場でタッチパー









てっちゃんだけ30分しか時間なかったね


ご飯の用意しながらよく聞いてないチュー




そしてSHOKICHI始まって

ちょっと観ちゃったけど

買い物行かなきゃアセアセ




みんなのコメント読んでちゃんと答えてくれてた

好青年だわ口笛









そして今またケンチのキャス配信始まり

最後がネス





もういいかなぁ滝汗





以上バイバイ