吉瀬美智子にしてください |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


連休最終日

朝イチ美容院行ってきたあしあとあしあとあしあと





前はよくやってたけど

久しぶりに写真見せて

「こんな風に」













こう言うのって土台が違うから

なかなかそうはならないよね滝汗





知ってますアセアセ



でも口で言うより

写真見せた方が雰囲気わかるもんね





結果
















なるかぁムカムカ炎ムカムカ炎






特に写真は載せませんけど




見たい方は来月







東京ドームへ爆笑








面白そうだと言ってたドラマ









2話で観るのやめました滝汗


それほどじゃなかったわ








今日のTAKAHIROキャス配信










普通のとは違って撮影現場から




どこだろここ?


高台だから伊豆高原の別荘とかかな?





ほんとTAKAHIROスタッフさん

いいスタッフさんだわ照れ






そろそろAKIRAスタッフさん

頑張ってくれない?