欲しいものと欲しくないもの |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


こちら快晴晴れ晴れ晴れ



テレビで秋田市内の強風やってたけど

すごいねぇびっくり

雪もすごくなるみたいなんで皆さん気をつけてねアセアセ







お休みの昨日は

大好きなドラマの一つ







これのラストシーンに






泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この前は朝顔のダンナさん

桑原くんの優しい言葉に泣かされたけど

今回はお父さんの平さんの言葉





朝顔が

「お父さん、サンタさんに何かもらえるとしたら何が欲しい?」

って聞くと時任三郎演ずる平さん

じっくり考えて




何も欲しいものはない


今が幸せだから


くぅぅぅぅ〜(T ^ T)


泣かせるぜ、平さん



ドラマの流れももちろん関係してるんだけど

私も考えさせられたわ




こんな不安定な時期に

ちゃんと住むところがあって

ご飯も毎食、

なんならおやつまで食べられて

仕事もある




それ以上何を望むんだって真顔





私も欲しいものはありません



物欲そんなに無いしアセアセ










欲しく無いものはある










大きな声じゃ言えないが

















体重😂


あ、言っちゃったニヤニヤ




この頃シンコやら GODIVAやらと





食べたいもの散々食べてたら

1キロ増えましたゲロー




欲しい人にあげます











居るかよ滝汗






今日もお休み



これ観なきゃ














今日もあれこれ頑張ろっとバイバイ