天国と地獄? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日は早く帰れたぁ爆笑



誰もいなかったからゆっくりドラマ観て昼寝して〜口笛



今はそんな事が1番の





し・あ・わ・せ

悲しすぎる笑い泣き





今夜はいつものテレ東

千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅


和歌山から高野山経由で伊勢へ


地名聞くだけで



人が居なそうポーンポーンポーン



途中寄った吉野山

バスガイド時代一度だけ仕事で行ったけど

バスは夜行で来るので

ガイドの私は1人吉野山へ



吉野山
峰の白雪踏み分けて
入りにし人の跡ぞ恋しき


気分は静御前雛人形





今となっては吉野山って



どうやって行ったの?

行き方知らんアセアセ


まさかタクシーか?





1人で吉野山ってなかなか怖かったわもやもや

泊まった部屋から窓の外見たら

人っ子1人いない漆黒の世界よ



次の日吉野に着いたお客様を

テレビでもやってた蔵王堂にご案内して

ご案内って言っても






初めて来たけど笑い泣き


さっぱりわからんwww



行ったこと無くてもどこでも行かされた

そんな過酷なお仕事でしたチーン


お客様ごめんなさい🙏



そんな遠い昔を思い出したわ









インスタ見れば



天国と地獄ならぬ




天国と










中国😂






ちょっと勘弁して滝汗