オカザイルの結婚、おめでとう! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨が降りそうな朝傘

今日こそ早く帰れますようにお願い




朝から岡村隆史さん結婚のニュースで沸くお祝い

誰か結婚したとか

子供が産まれたって言うニュースは

今のこのコロナワールドではほっこりする照れ







AKIRAなら
ザワザワするけど滝汗





岡村さん、中目黒のドンキで握手してもらったなニコニコ


オカザイルの撮影で川沿いのお店で撮影してたとき

ずっとみんなで目の前で見てたな目


私たちに一度出演依頼あったのに無くなってアセアセ

だから1番見えるところでずっと見てても



何も言われない爆笑

ミーハーとしては最高の時間だったわルンルン





友達との集合はいつも




中目黒改札前!



楽しい日々でした笑い泣き






大丈夫、

今何も楽しいことなくても

私には




楽しい思い出たくさんあるから笑い泣き




そしてこれも









まだ残ってる音符音符





がんばろバイバイ