ラルフで残金33円www |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


曇り空が夜には雨になるそう傘

今日は仕事早く帰れるかなぁ?






昨日のお出かけも表参道


息子に




表参道しか行かねえな


って言われましたけど

はい、

そこに




AKIRAの文字があるから







ちょっとピンボケ爆笑



すっかり忘れてたけど

スタンプカードもあったねアセアセ










最近お支払いは現金より電子マネーを優先してる私



ラルフズコーヒーでのお支払いも

使える電子マネーは交通系のものと言うので

PASMOでお支払いしたら

ピッと決済された後見たら






残金33円😱

あぶねぇあぶねぇアセアセ

もう少しで残金無くて払えないところだったもやもや



それもこれも行きにチャージしてなかったのと




コーヒーとケーキが
高額だったこと滝汗



無事支払い出来たからいいけどさアセアセ




今日明日仕事したら週末休みルンルン







予定は無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き