アベマの時間、ランペ大盛り、たまにSECOND |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も残業でカーブス行けずチーン

私の毎日のルーティンが…



バタバタ夕飯食べて夜の自由時間音符



気になってた

「アベマの時間 秋のオンラインライブ裏と表」

これって生放送だったのぉびっくり


深夜0時20分〜だけどアセアセ


スタジオゲストはランペだけだったから

最初は若手メインだったけど

出た出た、SECONDキラキラ





リハ何度もやったから

新しいツアー一本分作った

by AKIRA



大げさか🤣🤣🤣






と、熱く語るAKIRAの横で

我関せず😂

一生懸命🕶選ぶSHOKICHI

たまらず兄さんたちに問いかける


どっちいいっすか?








啓司がSHOKICHIはこっちだろ




と、





これに決まるOK




そして27日のお話






AKIRAがコメント



自分たち最初に出て

踊っている後ろで

若手がみんなで煽ってきて嬉しかったと








ちょっとウルッと来たって。




ランペのライブから2曲披露して終わり




週刊EXILEも同じような内容で

来週もLIVE onlineの後半やるってアセアセ




多分その次は…


しばらく









週刊Jr.EXILE笑い泣き笑い泣き笑い泣き