#SECOND兄さんは私を救う? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


安眠できる過ごしやすい気温なのに

昨日はなかなか寝付けずアセアセ

そして世間は連休の中

今日も



GOTO仕事笑い泣き





GWやお盆の休みと違って



人が動いてるポーンポーンポーン

飛行機も新幹線も車も



人がいっぱいじゃないかゲロー




私も早く動き出さないと






また感染者増えちゃいそうゲッソリ







そんな気持ちが上がらない朝


夜はこちら














 LIVEだよぉキラキラキラキラ









SECONDの名曲を新たな演出とアレンジで…




くぅぅぅぅ〜サッカー










観てない滝汗

けどSECONDは家で観るよ!



間に合えばアセアセ








ブチ上がる準備?

全く出来てないけど笑い泣き











パーリタイム炎炎



ロッキー黒木

了解です🙌



今日は早めに帰れますようにお願い


ZIP