あいむべりーたいやーど、コーヒープリーズ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日から3日間お仕事

毎年お彼岸は忙しいんだけど

今年は例外だろうと思ってたら

今日は機材トラブルも有りで

いきなりの残業ゲッソリ


帰りは真っ暗でした星空






週末からは世の中4連休

全く関係無い私には





迷惑なだけですアセアセ



その中でも明るい話題は

ダンナが土曜から水曜まで

高野山で修行してくると…





朗報✨✨


私は半分仕事ですけど

なんだかココロが軽くなりましたルンルンルンルン








明日オープンの名古屋のラルフズカフェ








ちゃんと見てなかったけど

AKIRAも監修したというコーヒーは

名古屋限定じゃなく先行販売で

10月からは全国のお店でも飲めるのか照れ










多分行かないけど滝汗




 LIVE online

SECONDの日まであと4日



その日も仕事ですけど笑い泣き





早く帰して〜アセアセ