髪型問題〜重要案件 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


涼しい1日だった照れ


3時過ぎにはカーブス、

そして買い物と…







やる事は毎日同じ滝汗


だから1日1冊ペースで本が読めるんだねアセアセ

昨日の本も読み進むうちにやめられなくなって

最後まで読んで




泣いたわぁ〜笑い泣き






さすが面白い小説で検索したら出てきたヤツOK

あっという間に読めるからお勧めですキラキラキラキラ





本ばかり読んでるからドラマがなかなか進まないアセアセ


先週の「アンサングシンデレラ」も

ゆりゆりのドラマも








思ったほど面白くないし

浜辺美波って




あんな棒読みだっけ?




ゆりゆりも髪が良くないのかなぁアセアセ




あまり惹かれない滝汗






やっぱり髪型大事だな!






こっちより











こっちラブラブラブラブラブラブ


















こっちより















こっち!







あ、間違えた笑い泣き









こっちキラキラキラキラキラキラ







9時からシブザイルだよぉ〜ルンルン








SECONDメンバー

ちょい地味め滝汗