AKIRAのサッカー部、やる? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雲多めの涼しい朝曇り

まさに



ウォーキング日和あしあとあしあとあしあと


久しぶりにガッツリ歩いてきた音符

いざ、出ようと思うと

iPodの充電無しもやもや






だいぶ時代を感じさせる逸品



私iPhoneに音楽入れてないから

歩くときはいつもこれなのに〜アセアセ




いつも同じ歌だけど笑い泣き



仕方なく無音で歩きましたよ滝汗

頭の中どうしたって消せない鬼滅の曲とか

盛り上がりのないドルチェ&ガッパーナの香水とか

1人で脳内変換しながらなんとか行けた


たまに縄飛びダンス入れ〜の、

ムービンオンのドライブダンスとか

これも動かず想像のみ





これで結構いけるな爆笑






昨日は夕方のメンキチ









あれ?

青椒肉絲じゃなく餃子?



最初は羽があまりなかったけど

二回目ちゃんとキレイに焼けてるのがすごい!




6時からドッヂボール始まるからって

みんなに煽られながらの料理ナイフとフォーク



マイメンの皆さんとの掛け合いもいい感じで

ほんとこういう感じで先輩もぜひ照れ






夜は亜嵐からの突然のラインに驚きましたけど





LIVE onlineの宣伝ね





あら、もしやジェネ











売れてない?



って事はSECONDも心配だわ滝汗







久しぶりのAKIRAのストーリー















えっ?


サッカー部


やるの?



わーいわい

楽しみに待ってよっとラブ





名前考えとこ




何様🤣