AKIRAと花火と焼肉と |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・





37.3度だってさ😱


40度超えたところもあるんだから

暑いなんで言えないけど







言わせろ😂



8/11って何かあったよなぁと思ったら



3年前は

読売ランドに行けなくて

泣いた日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今年はコロナで仕事もヒマだけど

毎年なら1年で一二を争う繁忙期


急に読売ランド行くって言われても

お盆は休めなかったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんな行って近くでAKIRAに会えたのになぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと、

読売ランドにいい思い出は



ひとつもない!





今年の夏は平和だよ


急に呼び出されることもなく

居酒屋に現れた情報が入るわけもなく



平和だけど





つまんないチーンチーンチーン



8年前は

デックスで居酒屋やってて

花火大会の日

居酒屋ではLDHの方々が花火大会を堪能し

私たちは隣の焼肉屋で






同じ花火を堪能ラブ




次の日胸焼け笑い泣き