バシッとカマす!byAKIRA〜明日のCLグランドオープン |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日の疲れがいつまでも取れず滝汗


どんだけ頑張りすぎてんだよアセアセ




午前中はゆっくりして

午後にウォーキングのみキョロキョロ


欲張るとろくな事はない







さぁ、今夜は8時から








AKIRAのキャス配信は

1分フライングとか多いので

58分ぐらいから待ってたら





遅刻かよ笑い泣き





また4秒イン


でも入り直してarea1へ移動したら


なんと同じareaに



もう1人の「あきらこ」さん

いましたポーン



まぁ、AKIRAに子つけただけだからいるよねキョロキョロ





AKIRAは明日からのCLの宣伝と

今後なにをやってほしいか

みんなにいろいろ意見聞いてましたけど…




私の


サッカー部⚽️

読んでくれてありがと〜爆笑





AKIRAにパフォーマンスしてほしい曲

リクエスト聞いてて

一章の曲

なつかしい曲いっぱい流して




TAKAHIROもSECONDメンバーも

みんなEXILEに憧れて

このEXILEの曲を聞いてたって



7人は同世代で

集まると気合が入ると






えっ?


明日は




1章の曲
やるの?



なんかワクワクだね照れ






特にTAKAHIROはライブオンラインやってないから

TAKAHIROファンも楽しみだよねラブ





CL登録

10万人になったらしいけど…


明日になったら





半分減るとか
無いよね?
















あとは








ちゃんと観れるか

それだけが心配‼️