シュワちゃんに追われる |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


何でだろう?










シュワちゃんに
追われる夢を見た😱





見つからないように隠れてて

目が覚めたけど







怖くて寝られなかった

午前4時半





昨日の夜







これ観て

三橋が

開久のヤンキーに追われるシーン観たからか?










それとも今日の午後から

スマホの機種変行くプレッシャーか?






怖かったぁ笑い泣き





さらに追い討ちかけるように鳴り響く





掃除機の音‼️





おじいちゃんと同じ生活パターンのダンナ

暇だからと掃除機かけるのはいいけど









早朝5時半😭



嫌がらせとしか思えない笑い泣き







今日も雨予報だけど

さっきからお日様チラチラ晴れ


でも安心できない不安定な天気に






今日もお疲れ様です‼️



来週のシブザイルは









AKIRAだってびっくり






そして今夜のRIGINGさん



SECOND登場〜キラキラ

昨日の三代目観たけど


3曲のみアセアセ


もったいぶってんなぁ真顔




今夜20時からCLだよぉ〜OK


見逃し配信無いよぉ〜キョロキョロ






ケチかアセアセ