EXILE一族の駅よりアンバサダーがお届けしました |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


CLからのお知らせはいつも遅くて

それ待ってたら絶対2、3分遅れちゃうからアセアセ



5分前集合でCLにて待つキョロキョロ



来たぁ〜‼️




隆二今市爆笑





それ着てるってことは

ゲストは…








てっちゃんかよ😂




レオもかよ爆笑



ちょいちょい電波が悪くて

声が宇宙人になる👽




レオのメンプロ被ってみる



そしてガチャ





最初にガチャしたレオはAKIRA出して

AKIRAはATSUSHI

てっちゃんは隆二?臣?


再びレオがひくと

誰かわからず

みんなで考える







誰もいねぇぞびっくり





密ですから‼️
ゆりこに言われるぞアセアセ

不明なメンバーはケンチ


えっ?
ケンチ知らなかったの?


よく見ればこの3人

ラグパンメンバー

AKIRAが小さかった時のレオのことを思い出し


こんなちっちゃかった…








そんなちっちぇえか爆笑



そしていつしか恐怖のラタタダンスへ



口とんがってるよアセアセ





本当はオレ踊れるんだよ




知ってます🤣




続いてムービンオン

ドライブダンスでふざける人






さらに

飛びます飛びます




二郎さんか🤣



ジェネのひらひらの踊りを教わってる時

AKIRAがレオに

「ファンのみなさんは覚えてるんでしょ?」
って聞いたらレオ

「若い子は。」

すかさずAKIRAが



「若い子って、

SECONDファンに失礼でしょ」




そっちが失礼だって😂






入り口でハイポーズチョキ









サイン書いてる2人見て

てっちゃんが


この2人の兄弟感爆笑

とニヤける照れ




時折猪木も登場しながらのキャス配信



そしてどうしても気になる


視聴者数😂




みんなこんなもんですか?



って…





いやいや、

area16まで行く人たちには勝てないからアセアセ






大丈夫、


視聴者の年齢みんな足せば


数だけは多い‼️


SECONDファン


なめんなよニヤリ



通称EXILE一族の駅

TRIBE STATIONより

アンバサダーAKIRAがお届けしましたバイバイ