今週の週刊EXILE〜久しぶりにEXILEメンバーだww一瞬 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


霧雨がやっとあがってちょっとお日様こんにちは晴れ

でもまだ油断ならない

なんでこの辺だけ雨雲居座るかなドクロ





昨日の「週刊EXILE」は

久しぶりにEXILEの姿発見‼️


と言ってもSECOND拍手






ライブオンラインに向けて

絶賛リハーサル中の姿


我が家の窓入りで滝汗



この後臣と隆二がツアーを振り返って

映像観ながらアクリル板挟んで話してましたが

私初めて観た‼️





隆二、

AKIRAのパクリ?


ナディアちゃんと絡み爆笑爆笑爆笑


Sherryかと思ったわびっくり




この2人の話





4週続くらしい…ポーン









中止になった広島の紙チケット

今日返金手続きしに行こうかなキョロキョロ




横浜分の電子チケットはチケボからメールが来るらしいけどまだ誰からも届いた連絡きてません真顔



26日までにメールが届かなかったら

マイページから手続きが出来るらしいけど

その前にマイページ見てみたら










公演中止となりました



の悲しい文字笑い泣き





今何ヶ月も引きこもり生活続けてると

今までの自由にあちこち行っていた事が

嘘みたいに思える



別世界のようなアセアセ





何しろまだ職場とカーブスぐらいしか行動してないのでもやもや



はい、出ていいですよって言われても





ねぇアセアセ



仕事もほとんど行ってない今

私の行くところは



カーブスだけよタラー



痩せないけど滝汗






あれ?

AKIRAの父の日post無いなアセアセ




亜嵐パパの若い頃の写真

姉のラブリちゃんが載せてたらしい







亜嵐に似てる爆笑

ママ可愛いラブラブ







そして今夜のCLキャス配信






多分観れないもやもや