area15って何だ? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ヒマな1日だったけど

夕方は1人だったので

三代目のCLキャス配信ほぼ観ちゃったよびっくり



昨日のエリーの時area6まで行ってスゲェって思ったのに


今日の岩ちゃんで13


最後の臣では15!


それだけたくさんの人が観てるってことでしょ?







ちゃんと使いこなしてる直己やエリーはいいけど

絶対慣れてないとarea1のコメントばっかり見そうアセアセ





私たまたま触ってたら出ちゃって

入り直したら岩ちゃんのとき








だれ🤣


岩ちゃんだって、

area1‼️

なんか嬉しくなってスクショした爆笑




エリーのピアノ演奏には笑わしてもらったけど…




明日は岩ちゃん単独だって





来週のSECONDが



あれこれ
心配です滝汗




三代目観ながら気になってたコレ









長野の戸隠神社から安曇野通って諏訪大社へ






本当なら4月のSECOND長野公演の次の日

戸隠神社行きたいなぁって思って

遅めの新幹線にしてたんだよなぁ笑い泣き






またいつか



行けますようにお願い








明日は父の日






AKIRA


源三さんとの懐かしい写真よろしく口笛