始まりました!CL〜新しいエンターテインメント |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事でちょっとトラブル有りアセアセ




次回は土曜日、

なんかほんと私の仕事って

小遣い稼ぎにもならないわぁ滝汗






帰って早速アプリをインストールして

事前登録‼️











結局ライブはAbemaでやるの?








ライブキャスト

SECONDは来週〜照れ




今日からは三代目

いきなり直己がやってましたけど

うちは夕飯だったのでチラ見キョロキョロ



直己新しい髪型いいじゃ〜んキラキラキラキラ







また絵文字揃えたりして楽しそうだったルンルン



私はarea2で入場ってなったけど

なんだかよくわからないアセアセ




コメント流れるのが早くて

あれ絶対読めないもやもや




無料だから?







8月から本格始動で今はお試し期間で無料なCL



じゃあ来月は高額テレビ辞めちゃっていいって事?




ちょっとまだいろいろわからないとこ多いけど…



来月から始まるオンラインライブ







なぜEXILEは無いの?






もしかしてアセアセ











スナちゃん問題?