北人さん、いらっしゃい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



朝目覚めると

なぁんだ、青空出てるじゃん音符





それなのに雨がパラパラ降ったりやんだり







何回洗濯出し入れさせんだよムカムカ



風が強いから早めに乾きそうだけど…





洗濯気になって



どこにも行けない


無駄に明日まで仕事休みですアセアセ










昨日の発表直後の啓司のタミライとスタライ



まさか


同時進行とは滝汗



ちょっと観てたけど

nine worldsのグッズ紹介ばかりみたいで

ライブのこと言ってなかったので

はじめだけで



観るのやめちゃったアセアセ




だってだって

フジテレビで昔のドラマの名シーンやってたんだもん照れ



やっぱり「コードブルー」の名シーンは

おばあちゃんのシーンだったね笑い泣き


「北の国から」はお父さんの泥のついたお札笑い泣き





泣ける( ;∀;)

タイトルだけで泣ける笑い泣き








泣けるのはこの2人のSECONDメンバーのツイートも…








悲しくて悔しくて…


SHOKICHIの声が聞こえるようだよ😭








啓司の、


リハーサルは始まってます





泣く( ;∀;)


大人しく待ってよOK






そして昨日が最終夜

5人の中では1番若手

ランページから北人









代官山の床屋さん出たら北人にたまに会うとか





AKIRAも言ってたけど

この子はお笑いで言う第七世代

昔のEXILEからは想像も出来ない王子キャラキラキラキラキラ



着ているアウターはAKIRAさんにもらったらしい



ラルフローレンには



あまり詳しくないと見たキョロキョロ





これから雨が本格的に降ってくるらしい傘





今はギンギン晴れてるけど