EXILEの赤い糸 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ヤバい‼️


昨日は





キングダム観ただけだぁ😂






ウォーキング宣言したのに

息子が観出したら

一緒に観ちゃって





お昼かよ



だから今日は曇り空だし曇り

歩いてきたよぉ〜あしあとあしあと


お日様出てないっていいな

紫外線は曇りの方が多いらしいけどアセアセ

日焼け止め塗って頑張った‼️




って言いながら

昨日もウォーキングしなくても

1万歩行ったのよ音符




飛んだり跳ねたり

家ウロウロしたり




でも大変

外出ないで1万歩ってもやもや





なのに






なんで痩せない?


摂取量が多すぎると思われる滝汗








なのにぃ〜

夜に啓司のYouTubeったら




ラーメンやら
焼き豚やら…







旨そう〜爆笑



毎度笑わせてくれるよなぁ、この人




ジェネもそうだけど

男の人が料理作るYouTubeが






1番面白い🤣




そして昨日寝る前見た直己のインスタ







散歩してたらネッさんに会ったとかキョロキョロ




前にもあったよね

マキさんが散歩してたら

TAKAHIROに会ったとか?











会うか?




赤い糸で結ばれているとしか思えない笑い泣き







さぁ、お昼は1人だぁ〜口笛


何食べよルンルンルンルン