毎年5月4日は大人の遠足の日、でした |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝の雨も今はあがったようで
ゆっくり洗濯干しました照れ






ダンナが車で息子を迎えに行くって言うので

何か持っていってもらおうと

朝から空いてる薬局であれこれ買い物してきたからなんか疲れたわぁアセアセ



今日は我が家の買い物もしばらく行ってないので空いてる時間を見計らってもう一度足足






今日は5月4日

毎年この日は地元の仲間と大人の遠足行ってた日

この日誕生日の友達がいて

その日に合わせる感じでだいたいこの前後だった




神楽坂、谷根千、等々力渓谷、横浜、横須賀

いろんなところ行ったなぁおねがい





我が家の自粛生活も先月1日から


もうひと月以上

平日はそれなりにリズムが出来てきたのに

ここにきての5連休アセアセ




これが曲者チーン




家に人が多すぎる笑い泣き






たまに1人になる時間もあるけど

最近感動することといえば








ドラマだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




泣いたわぁ😭


話題のドラマだったのに観てなくて

初めて最初から最後まで観れた‼️



壮大な物語で

早く続きが観たくて

こんなドラマもっともっとやってほしいなぁ照れ





今度は











これ‼️


まだまだ自粛生活頑張れそうだわ






なんか悲しいけど笑い泣き





#stayhome