タミライ、スタライ、ライライ雷神さん |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


午後からの雷⚡️



ビックリしたぁびっくり雷雷


ちょうど買い物に行こうとしてたから

少し様子みたけど

何しろ私



昨日も買い物行ってるので滝汗

みなさんの迷惑にならないように






どしゃ降りの中
買い物行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰って少しすると




すっかり晴れ渡り晴れ晴れ


いいよいいよ、

私が買い物行った時は

レジなんか誰も並んでなかったもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今夜は19時から直己がタミライ照れ







みんな直己に癒されておりますルンルン




あ、今ネスもスタライやってるねキョロキョロ

まぁいっか爆笑




AKIRAは








最初がライライルンルン



それじゃなく



タミライにしようよアセアセ




お、ATSUSHIは高額テレビで誕生会か?









なぁんだ、同時配信かチーン




プレゼントなんか要らないし笑い泣き





やっぱり寄付だわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き