東京ドームに行かせてよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨上がりの朝

まだまだ雲が多いのに

この後晴れて風が強くなるとか?





ホント?




あっという間に名古屋から1週間


昨日のニュースで

新型コロナウィルスに感染した人が

10日、東京から名古屋まで新幹線で移動したというニュースを聞いてびびったわポーン




まぁ新幹線って10分ぐらいの間隔で出てますからね🚄


しかも同じ新幹線としても

車両が違えば関係ないし

私たちずっとマスクしてたし





おやつ以外爆笑


普通の人はそんなに重症になる病気じゃないんだから必要以上に怖がらないアセアセ



この後の



花粉症の方が心配だわもやもや





一昨日からヒマなお休み3連休

今日で最後!

明日から4勤です…


うわ、やだびっくり





EXILE以外趣味の無い私は

今の時期は働いてた方がずっといい







今週は祭りの舞台が名古屋から大阪へ




ヒマなもんだから他のグループのライブスケジュールも見てみたら

4月から3代目とジェネのライブが

また福岡、大阪、名古屋限定で行われるんだね



三代目の次の日ジェネ、みたいなえー


今のEXILEと臣隆二、みたいなぼけー






へぇ〜、


東京ドームでライブしないで

パーフェクトイヤーとか

笑わせるわ〜ゲラゲラ




って事はですよ



今年の後半は





東京ドーム
札幌ドーム

って事でいいですか?







確か五十嵐さんに言わせると

3年先だか5年先までスケジュールは決まってると…


だったらなんで東京ドームやらないのかわからないわぁアセアセ





他のアーティストは
やってるのにね真顔






このままじゃ私の東京ドーム










ふるさと祭りしか無いから笑い泣き笑い泣き笑い泣き






来月5日から1週間

空いてたけどね

東京ドームえー





ちょっと急だよね




私ならいつでも大丈夫だけど口笛