さぁ、今日は決戦の日です! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もいいお天気です晴れ



すっかりテレビの影響でマスク騒動に踊らされておりますが



一回落ち着こうかアセアセ









いいや、





落ち着かない‼️





今日から2月節分

私の中では




ライブ月間ルンルンルンルン



しかも






名古屋限定😂






そのEXILEライブも近づく今日この頃ではありますがキョロキョロ



本日は










超先行エントリー当落発表‼️





あぁ〜、どんな結果になるんだろう?



私、初日の長野

広島2days

横浜2days

それぞれ友達とエントリーしております







もうあちこち行かなくてもいいかな…



そう思ったのも束の間

スケジュールが発表されると

全7公演


無理すりゃ全部行けそうじゃんびっくり





でも無理はせず

と言ってもこんな感じのエントリー滝汗





重複したガーン

取れなかったゲッソリと言う時には

またこちらで皆さんにお知らせすることもあるかと思います滝汗





チケットのやり取りは

どうしても信頼関係が必要不可欠‼️




Twitterやインスタもやりとりありますが

私はここでの繋がりが1番信頼できるので

ここでお知らせしたあと

ライン、Twitter、インスタのDMで連絡取りたいと思ってます照れ






そんなやり取りも不要な

みんなが希望のところに行けますようにお願い








昨日の新聞の話

今日見つけたけど…












ん?











ギター毛?



なんて書いてるの?




誰かおせーて爆笑