ティファールなのに… |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もポカポカ陽気が続くらしい照れ


天気がいいと乾燥するので

たまに雨が降ってくれてもいい傘

と、自分の希望を言ってみるキョロキョロ







昨日の啓司情報によると

音楽番組の撮影だったとか?

bpm?

なんだろ?




事務所にいるとか言っちゃうと危ない危ないアセアセ



また誰かメンバーいますか?って聞いてるアホなやついましたよもやもや


今回は怒られなかったけど





やめろムカムカ






昨日の話


朝ごはん食べ終わって

使った食器持ってキッチンに行ったら…






ティファールが




















直火?




なんでティファールガス台に置くかなぁ滝汗


って、もちろん











私です‼️



見た瞬間大笑いして撮りましたカメラ











この前ましゃこのゴスペル終わって

みんなでお疲れ様‼️って地元で飲んだ時は














これなに?


酔っ払い?




ブレすぎて怖いゲッソリゲッソリゲッソリ







みんな気をつけてねアセアセ










私に…