腐っても鯛、歳とってもミーハー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ようやく雨が上がりましたよぉ〜晴れ

外は昨日と比べるとあったかぁ〜い照れ






昨日は京セラで来日中のクィーンのライブがあったようでキラキラキラキラ






今ではすっかりそちらの人になってしまった闘魂妹をはじめ爆笑

数人のフォロワーさんが参戦ルンルン




海外アーティストは

私が好きだったKISSも含め撮影OKが多く

いろんな映像や写真見せてもらったよ拍手





懐かしいよねぇ照れ





私が中学の時は周りは洋楽ファンばかりで

KISSとクィーン派に分かれたものだけど

ガッツリ聞いてなくても自然と耳に入ってきていた音楽ルンルン




あれもこれも歌えるよ!





適当に🤣



当時は本人来日なんてそう簡単に出来るもんじゃなく

時々行われるフィルムコンサートで大騒ぎして満足してたんだもんなぁびっくり




今じゃ考えられないアセアセ





歳とってもやってることは




昔以上滝汗滝汗滝汗



腐っても鯛




歳とってもミーハーです爆笑





類義語は


ミーハーは1日にしてならず口笛














SECOND当落は2/1


またAKIRAを追いかける日々が始まるのか!?