I can fly!ゴスペラーズましゃこ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日の夜の雪も

いつのまにか雨に変わってます傘

寒いですアセアセ








昨日は渋谷で






近所の友達

私のブログではたびたび出演するましゃこが

一念発起して始めたゴスペルの発表会、

ならぬ


コンサートでしたルンルンルンルン



総勢70名あまりのゴスペラーズの皆さんは

若い世代を中心に

プロの方やその道を目指す志の高い人たち

プラス


普通のおばちゃんまで爆笑



まぁその声量たるや


闘魂感じましたぁラブラブ




バックバンドには

SECONDやSHOKICHIソロでもお馴染みの

キーボードMAKO_Tさん




ベースはTAKAHIRO道の駅の風喜さん






Kiroroの玉城千春さんもゲストで出てくれて



♪ほぉら〜足元をみ〜てごらん


って歌ってくれたラブ


息子の小学校の卒業を思い出す笑い泣き






そんなスペシャルなゲストもさることながら

私と同い年のましゃこが



この歳で‼️

新しいことにチャレンジしてる姿


華やかなステージに立って

颯爽とかっこよくリズムをとりながら

楽しそうに歌う姿キラキラキラキラ




英語の歌ばかりなのに一生懸命練習して

若い人たちに負けずに頑張る姿






泣けたわ😭


ステージで最後に披露した曲

会場のみんなも一緒に歌ったフレーズ





I can fly!



人は

いくつになっても飛べるんだねキラキラキラキラキラキラ






そう思った夜でした照れ










私も誘われたよ、ゴスペル




歌うの好きだけど…












ヒトカラでいいです🤣