ツイテルの?ツイテナイの? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


何も予定の無いお休みの日曜

起きたら雨☂️


そして




誰も居ないアセアセ



ダンナは沖縄

長男はほん怖を本当に怖がる三男のところへ

次男は早朝からフルマラソンへ




雨なのに滝汗



この天気でフルマラソン初挑戦って

どんだけツイテナイんだかチーン







ツイテナイと言えばキョロキョロ

ようやく名古屋のチケット受け取り

あれこれ考えましたが…


まぁこのグッズ付きだの付いてないだの

本当に頭がごちゃごちゃになるわぁゲッソリ





だってグッズ付きが2日目なら

初日は手元に無いから


買わなきゃいけないの?


なんかおかしいよね?




次からこのシステム絶対やめてよねもやもや






確実にエントリーしたチケットが当たるならば誰も悩まないけど

どれが当たるか分からないのに付けたり

付けなかったり…



多分売る方もいろんな事態を予想してなかったと思うし

不測の事態に



対応悪いでお馴染みLDHもやもや



せめて臨機応変に対応してくれたらいいけど




無理だよなぁアセアセ





こっちはチケット当たり過ぎれば



LDHになり変わりまして

あちこち手をつくし

正規の値段でクリーンにチケット多数捌いておりますのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ほんと






何か、くれ!




私からのチケットお待ちの方

今しばらくお待ち下さい🙏








昨日六本木のけやき坂下ってたら




可愛いね、ヴィトンラブラブ



坂を下ると右手はAKIRAのお渡し会があった

TSUTAYA







今改装中なのかな?






ちょうど1年前ぐらいだったな照れ







遠い昔みたいだ…