早くグッズを渡しなさい! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日までいいお天気です晴れ




昨日は近所で新年会ルンルン

また食べたこのチキン






激ウマキラキラキラキラ







そしてチケット発送のメール音符

今日には名古屋のチケット届くようだけど

もう出かけちゃうアセアセ





また新年会爆笑




新たに起こったグッズ付きチケット問題真顔


グッズ付きのチケットって

その当日しか引き換えられないとか…










はっ?
なにそれ?


せめて同じ会場なら

どっちでも渡したらいいじゃんびっくり







なんか無駄な買い物しなきゃいけないような…



私は初日に付けたから問題なかったけど

ただチケット見せてハンコもらってグッズもらうだけなのにさキョロキョロ






昨日からエントリー始まってる







みんなどんな感じ?


私はこれから六本木で新年会音符

明日ゆっくりエントリーしますグッ







私たちの気持ちはもうすでにSECONDへ





なのにAKIRAは






まだ台湾の話してんのかぁもやもや


あ、台湾では昨日放送だったのね?






観ないけど口笛