あきらこのミーハー日記番外編〜☆聖女になった夜☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

クリスマスの朝です🎄



仕事続きの年末を楽しもうと

急きょ相方さんが行けなくなったと言う

友達の友達

いわゆる初めましての方と







女性限定








行きはこの日別の友達と一緒にみる高校の同級生と共にみなとみらいへ音符





軽く食べてから会場へ









席に着く前にトイレへ並んだら

どうも進みが遅いアセアセ




やっぱり







またやっちゃったもやもや


そうこうしてる間に先に席についた相方さんから





花道真横ですハートハート


と言う素敵なお知らせキラキラ





たどり着いた席はまさに



あ、


ましゃに‼️

ましゃに近い席だったラブ



女性限定と言う事で

マシャに言ってもらいたい言葉を集計して

いくつか披露したり



暗闇の💋あったりラブ

昔から現在までのシングル中心という事で

しばらくマシャから離れてた私も楽しめたよぉ〜ルンルン



さらに花道真横ピンクハート



あの聖水浴びましたキラキラキラキラ



詳しい内容は触れないけれど

久しぶりのましゃ





やっぱりこの人はプロだわ‼️



BBAでもなんでも関係なく





ちゃん

そう呼んでくれるんだもんね照れ




しかも何度も何度もラブラブ




ファンが喜ぶツボ
知ってらっしゃるキラキラキラキラ




やっぱりこの人は

長い間トップに君臨するだけの人だなぁと再認識チュー





後ろの方で

ましゃ〜‼️

ましゃ〜‼️


って同じ声聞こえると負けてられない






まぁ〜しゃぁ〜‼️

って数度叫んできましたおねがい






最後にバンメン退場したとき

最後に残ったバンマスの井上鑑あきらさんが退場するとき


遠慮がちに




「あきらー」って言ったけど爆笑



もっと大きな声で言えば良かったアセアセ




うん、明後日言おう‼️








27日も参りますゲラゲラ





今日はお仕事

元気に行って来ます‼️